村一番|転職活動は厳しい

コロナ禍で無職になった平凡な40代男性の転職活動とその後。

ホワイトニングをして白く美しい歯になりたい

\ スポンサードリンク /

f:id:sonthyou:20210104211022j:plain

白く美しい歯になりたい。そのためにはホワイトニングを行う必要があります。ホワイトニングは歯科クリニックなどで行う「オフィスホワイトニング」か自宅などで行う「ホームホワイトニング」の2種類があります。

 

前回の記事

 

オフィスホワイトニングとは?

歯科クリニックで行う施術です。ホームホワイトニングと違い1回の効果が高く、短時間で負担なくホワイトニングを行う事が出来ます。シェードを確認してもらい、歯肉を保護し、専用のホワイトニング材を塗布してもらい、ホワイトニングライト照射、ホワイトニング材を除去し清掃を複数回繰り返す方法です。

1度で4段階から6段階ほど白くなります。

但し、使用する薬剤の濃度や回数などによって効果は異なってくるので、きちんと歯科医師や歯科衛生士の方から話しを聞いてみましょう。

価格や内容は歯科クリニックによって異なります。

ご自身の予算や、歯科クリニックの特徴など調べてからオフィスホワイトニングの施術を受けましょう。歯科クリニックによっては全額返金保証付などのサービスを行っています。

 

全額返金保証付「スターホワイトニング」

f:id:sonthyou:20210104232058j:plain

オススメの歯科クリニックは、日本で1番安くて効果の高い歯のホワイトニング専門クリニック「スターホワイトニング」です。都内5医院および大阪・仙台の計7医院で年間10万人以上の患者さんが来院されている様です。

ともかく安いです!

基本的に自費になるので歯科クリニック毎に大きく料金は異なってきます。1度のオフィスホワイトニングで15,000円とか普通にあります。効果が出るか出ないかわからないのに、この金額を支払うのは不安になってしまいます。

スターホワイトニングはLED照射回数で価格に幅を持たせている様ですが、それより全額返金保証制度が素晴らしい!「施術時及び施術後になんらかの不満がございましたら1週間以内に所定の返信用ハガキにてご連絡ください」との事です。詳しくは歯科クリニックでお問い合わせください。

オンライン予約も出来て便利。

今や当たり前と言ってもいいぐらいですがオンライン予約が出来るので、いちいち電話で予約を取る必要はありません。

 

-公式HP- スターホワイトニング

 

ホームホワイトニングとは?

歯科医師や歯科衛生士の指示のもと、自宅でホワイトニングを行います。歯科クリニックで全顎スケーリングを行いマウストレーを作製してもらい、ホワイトニングジェルを注入しマウストレーを指示された時間を一定期間装着して経過観察を行う方法です。

自分のペースでホワイトニングが出来る。

歯科クリニックに通う必要が無いので自分の都合で少しずつホワイトニングが出来る所がメリットです。また低濃度の薬剤で歯の内部までじっくり白くするので、白さが長持ちしやすいです。

2週間程度から効果が表れ1ヶ月程度で白くなってきた事を実感出来る。

逆を言うと、白くなってきている事を気づきにくいかも知れません。きちんと医師や歯科衛生士の指示に従って途中で止める事のない様にしましょう。

\ スポンサーリンク /

 

 

まとめ

クリーニングとホワイトニングは違うという事をご存知ですか?歯科クリニックでクリーニングを受けたから白くなるという訳ではありません。クリーニングはあくまでクリーニングであって、歯石除去や歯周病等を予防するために行われます。汚れを取ったからといって歯は白くなりません。

歯を白くして第一印象を良くしましょう。

笑顔の時に見える、きらっと白く美しい歯はすごく魅力があります。村長も機会があればオフィスホワイトニングを受けてみたいと思います。ちなみに村長は歯科クリニックと関係がある仕事を一時期していたので少し歯については詳しいのです。村長の前歯は少しだけ隙っ歯でしたがCRで隙間を埋めてもらいました。

 

▼ ランキングを押して応援する ▼

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ

▼ はてなブログ読者登録をして応援する ▼

プライバシーポリシー お問い合わせ