村一番|転職活動は厳しい

コロナ禍で無職になった平凡な40代男性の転職活動とその後。

レンタルで腕時計のある生活を送る

\ スポンサードリンク /

f:id:sonthyou:20210103213943j:plain

腕時計にこだわりを持つ人は多くいます。高級腕時計を身につける事が一つのステータスとなっています。しかし、人の心は移り変わるものです。お気に入りの時計があったとしても他に気になる時計が出てきたりします。また、高級腕時計を買う前に試したい。そんな時には腕時計のレンタルサービスがオススメです。

 

腕時計のレンタル

腕時計をつけない人もいると思いますが、腕時計をつける事によって時間の管理はもちろんの事ですが、大人としての身だしなみの一つとして身に着ける事をおススメします。それが一般的なビジネスマナーだからです。

世界を見渡しても腕時計をはめている。

著名人の方達がスピーチをする時など必ず身に着けています。日本ではスマホの保有台数も増えたため腕時計の必要性を感じなくなっている人もいるかも知れませんが、それは逆でスマートウォッチの普及などスマホを持っていても腕時計の需要は常にあるのです。

購入する前に試したい人はレンタルが出来る。

そんなサービスが腕時計業界でも広がりつつあります。もちろん試したい人達だけでは無く、腕時計が好きだからこそ色々な腕時計を身に着けたい人達も利用しています。腕時計だけでなく家具レンタルすらある時代です。

 

KARITOKE

f:id:sonthyou:20210104012807p:plain

腕時計レンタルを行っている会社は幾らかありますが、その中でも会員2万人超をほこる腕時計レンタルサービス「KARITOKE」。人気のブランド腕時計を月額制でレンタルする日本最大のサービスです。

KARITOKEは一番コスパが良い。

月額3,980円から人気の有名ファッションブランドやアンティークなブランド腕時計をレンタル出来ます。もちろんレディースも取り扱っています。

料金体系は5パターンあります。月額6,800円、9,800円、14,800円、19,800円と腕時計のグレードによって料金は異なってきます。

取扱い数が一番多いのもKARITOKE。

約50ブランド1,100種類を取り扱っています。シチュエーションや気分に合わせて、腕時計をレンタルする事が出来るのです。利用期間は1カ月から可能で毎月好きな腕時計に好感が可能。

安心キズ、故障保証がついている。

通常使用で生じるキズや故障は客側の負担は無い。有楽町マルイ、なんばマルイにリアル店舗があり、試着が可能な様です。ホームページを見ると「無料会員登録で50%OFF分ポイントプレゼント」とか書いてあるのでお得です。

 

-公式HP- KARITOKE

 

何でもレンタル出来る時代が来るのかも知れない

今回は腕時計のレンタルにフォーカスをあてましたが、サブスクリプションが普及して知らない間にレンタルの市場は広くなっていっています。昔からあったDVDやCDレンタルだけで無く、家電や家具はもちろん、ファッションやカメラ、知育玩具やオフィス空間までレンタルが可能な時代になりました。

彼女だけに止まらず家族すらレンタル出来る。

物だけで無く人すらレンタルされる時代ですね。世の中にあるリユースショップやリサイクルショップがレンタル業界に本格的に進出したら、物という物がレンタルで動いていって儲かると思うんですが、まだ進出していない。不思議。

\ スポンサードリンク /

 

 

まとめ

腕時計は大人の身だしなみとして男性も女性も身に着けるべきだと思います。そんな時に、月額3,980円から毎月人気のブランド腕時計をレンタル出来るサービスは「腕時計のある生活」を楽しみたい人にとってオススメです。

腕時計を身に着けると嬉しくなる。

意味も無く腕時計を見て時間を確かめたりするものです。大人が子供になった様な感覚と言ったらわかりやすいですかね?そんな昔の気持ちを呼び戻せるのです。きっと新鮮な毎日が送れると思います。

 

▼ ランキングを押して応援する ▼

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ

▼ はてなブログ読者登録をして応援する ▼

プライバシーポリシー お問い合わせ